2022年4月30日土曜日

ゴールデンウィーク中もご予約優先で営業しております。

 コジマヤ本店ではご予約優先で営業を致しております。


いつもコジマヤ本店をご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナ感染も大分収まってきました。

ゴールデンウィーク中の行動制限も無くなりましたが、まだまだ予断を許さない状況に変わりはありません。


当店では感染予防の為、引き続きご予約優先での営業を継続しております。

1卓大人4名様に制限して営業しております。

4名様以上でのご来店の場合は2卓以上に別れてのご案内になりますのでご了承ください。

4名以下の少人数の場合もご予約のお客様のご案内を優先いたしますので、お席へのご案内に時間がかかる場合がございます。


ご予約に関しては出来る限り前日までにご予約ください

ゴールデンウィーク中はおかげさまで例年大変混み合いますので、当日のご予約が承れない場合やご希望の席が確保できない場合がございます。

誠に勝手を申し上げて恐縮でございますが、少しでも安心してお食事をしていただける為の「ご予約優先営業」にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


今後ともコジマヤ本店をよろしくお願い申し上げます。


コジマヤ本店の感染対策はこちらから

https://www.e-kojimaya.co.jp/about_kojimaya/pg943.html

本店ホームページ

https://www.e-kojimaya.co.jp

うなぎ一番ドットコムホームページ

https://www.unagi1ban.com


#コジマヤ本店

#コジマヤ壱番店 

#うなぎコジマヤ

#鰻専門店

#浜松グルメ

#コロナウイルス感染予防認証店