2022年4月26日火曜日

コジマヤ本店は浜松市の総額1億円キャッシュバックキャンペーン参加店舗です。

 

コジマヤ本店は浜松市の総額1億円キャッシュバックキャンペーン参加店舗です。

期間:4月25日から5月24日まで開催中!この機会をお見逃しなく


なお、コジマヤ本店は感染予防対策を徹底しておりますので現在予約優先営業を行なっておおります。

ご来店の際は出来る限り前日までにご予約の上ご来店ください。当日のご予約の場合お時間お席の場所などご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

ご予約なしでご来店の場合はお席へのご案内までお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

特にゴールデンウィーク中は例年大変混み合いますのでご協力をお願い申し上げます。


また、感染予防の為に1卓大人4名様に制限して営業しております。4名様以上でのご来店の場合は2卓以上に別れてのご案内になりますのでご了承ください。


浜松市総額1億円キャッシュバックキャンペーン

■「はままつ安全・安心な飲食店認証制度」の認証店舗及び事前に参加申請をした「ふじのくに安全・安心認証(飲食店)制度」の認証店舗(以下、認証店舗)で飲食をした際に支払った額と同額(ただし、1回の飲食で50,000円が限度額)をキャッシュバックするキャンペーンです。

■支払った額を証明できるもの(レシート、領収書等)と店舗で配布する「応募カード」を添付して応募いただきます。

■キャンペーン期間中、毎日抽選で400組の当選者を決定します。

■期間終了後、応募時のアンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で1,000名様に「浜松・浜名湖のカタログギフト~浜名湖だより(税込5,500円)」をプレゼントします。

■認証店舗内で飲食をした個人又はグループに対し、支払った飲食代をキャッシュバックします。

■1回の飲食(1会計)につき1応募が可能です。

■1応募の当選金の上限は50,000円とします。

■キャンペーン期間中であれば何度でも応募可能ですが、同一のレシート、領収書等で複数回応募することはできません。

■18歳未満の方が応募者となることはできません。(グループ内に18歳未満の方が混在することは可能です。)

■新型コロナウイルスの感染が拡大した場合や、予算に達した場合など、期間の途中でもキャンペーンを終了することがあります。

■認証店舗からのデリバリーやテイクアウトについてもキャンペーンの対象となりません。

■認証店舗にて、商品券や電子マネーへのチャージなど金券の類を購入した代金はキャンペーンの対象となりません。

■企業や個人事業主が経費として支払ったもの等についても全額対象となりません。また、認証店舗の経営者やその家族等が自店で支払ったものについても全額対象となりません。

■応募に関する詳細は、応募要項にてご確認ください。

■公費が投入されているクーポン券(今こそしずおか元気旅地域クーポン等)はキャンペーンの対象となりません。また、それらと現金払い等との併用で支払ったものについても全額対象外です。


キャッシュバックキャンペーンの詳細と応募は以下のページから

https://adk-event.com/hamamatsu-cb2022/