2022年11月15日火曜日

お歳暮・年賀フェア開催中!長焼き全品20%〜25%OFFでご提供

 


今年の冬も元気で過ごしていただけるように、お世話になった人や家族・親しい人へ1年間のお疲れさまと感謝の想いを込めてコジマヤの国産「鰻」をお歳暮&冬ギフトにいかがでしょう。

長焼き製品を全品20%〜25%OFFでご提供します。

コジマヤの国産うなぎは静岡県産の厳選したうなぎを「コジマヤ本店」指導監督のもと「コジマヤ本店」の味を再現した水産加工業者により製造し冷凍真空パックしたコジマヤ自慢の逸品です。

感謝の想いが必ずや贈られた方に届くものと信じています。


※蒲焼は全てコジマヤ本店で使用しているタレをつけてお送りします。

※全品お届け時期と、のしの有無をお選びいただけます。


ご贈答にはもちろん自宅用にご家族で、急なお客様用にお正月・新年にコジマヤ自慢のうなぎはいかがでしょうか。

冷凍での販売により製造日から最長6ヶ月間(賞味期限をご確認ください)ご家庭の冷凍庫で長期保存が可能になりました。


今年も無事一年を終えることができたことに感謝し、一年の締めくくりとしてお世話になった方へ

心を込めて仕上げたコジマヤのうなぎを感謝の想いを込めて贈りましょう。


自社冷凍製品「極きわみ」の販売も開始いたしました。

暮れの年明けのご贈答用に合わせてご検討ください。


売店・オンラインショップでご購入いただけます。

オンラインショップはこちらから