2022年7月16日土曜日

中国産うなぎ料理「販売価格変更のお知らせ」

 コジマヤ本店中国産うなぎの販売価格を7月28日より時価販売に変更させていただきます。


国内産のうなぎの卸値の高騰に続き、中国産のうなぎの卸値も高騰しております。

稚魚の水揚げ量の減少に加え、コロナ対策による上海のロックダウンで中国産の流通が滞り輸送コスト、

光熱費の値上げも重なり1キロ当たりの平均単価が前年比で千円以上高値となっております。

また今年は丑の日が2回あり、大手スーパーやファーストフードなどが大量に販売用のうなぎを確保したため、

専門店向けのうなぎが品薄となりその影響もあり卸価格が高騰し、

国内産、中国産共に仕入れの度に卸値が300円、400円と値上がりし全く先が見えない状態です。


コジマヤ本店では浜名湖産と中国産のうなぎを取り扱っており、浜名湖産に関しては時価にて販売を行なっておりましたが、中国産うなぎに関しても時価販売に切り替えさせていただくこととなりました。

仕入れ価格が下がりましたらその分必ず価格に反映させて頂きますので、苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


お料理のお値段はホームページ・SNS(Instagram・facebook)にて定期的にお知らせいたします。

またお電話によるお値段に関するお問い合わせもお気軽にご連絡ください。


コジマヤ本店

お電話TEL 053-523-1223


https://www.e-kojimaya.co.jp


facebook  https://www.facebook.com/kojimayahonten

instagram https://www.instagram.com/unagi_kojimaya/


#コジマヤ本店

#浜名湖産うなぎ 

#スターうなぎ 

#うなぎコジマヤ

#鰻専門店

#浜松グルメ