2021年7月1日木曜日

お土産処「壱番店」オンラインショップ「うなぎ一番ドットコム」の全商品リニュアルしました

 


全ての商品(国産・中国産)を冷凍真空パックに切り替えました。

今まで以上にお買い求め易い価格でご提供できるように、今回から水産加工会社と協力してコジマヤ本店の味をできうる限り再現しました。

美味しさをそのまま真空パックで急速冷凍することで出来立ての美味しさをそのままに封じ込めました。

冷凍パックは賞味期限も冷蔵品より長く、ご家庭で安心して長期間冷凍保存してお好きなときにコジマヤ本店の蒲焼を召し上がっていただけます。

是非一度お試しください。

加工会社で生産することで今までより求めやすい価格でご提供できるようになりました。

新しく生まれ変わった「コジマヤ壱番店のうなぎ」をぜひご賞味ください。

また、冷凍での販売により製造日から最長6ヶ月間(賞味期限をご確認ください)ご家庭の冷凍庫で長期保存が可能になりました。


新たに静岡県産の鰻の販売を開始しました。

良質な静岡県産のウナギを確保できました。

今回から水産加工業者と共同で真空パック冷凍製品に切り替えたのも、適正な仕入れ価格の良質なうなぎが入手できた時点である程度まとまった量を確保し冷凍することによって安定的にお求めやすい価格でご提供するためです。(原材料の活ウナギ確保の時点で価格が変更になる場合がございます)

静岡県産うなぎの美味しさを味わっていただくために、オンラインショップで数量限定ですが特別にお得な「お試しパック」もご用意しています。



どうぞお土産処「壱番店」とオンラインショップ「うなぎ一番ドットコム」の冷凍真空パックのうなぎの蒲焼を今後ともよろしくお願い申し上げます。



お中元・暑中見舞いに、免疫力をアップさせるコジマヤの「鰻」を親しい方やお世話になった方にどうぞ