2020年11月22日日曜日

11/25〜12/31「コジマヤ壱番店」「うなぎ一番ドットコム」 お歳暮・お年賀 年末セール開催


 11/25〜12/31

「コジマヤ壱番店」「うなぎ一番ドットコム」 お歳暮・お年賀 年末セール開催いたします


「うなぎ一番ドットコム/コジマヤ壱番店」から年末セールのお知らせです。

11月25日から12月末まで全品10%OFFでご提供

お世話になった方へのお歳暮やお年始の贈り物に美味しいうなぎの贈り物はいかがでしょう。

新型コロナ感染第三波広がる中ご挨拶に伺うのもご迷惑ではと躊躇してしまいますね。

暮れや新年のご挨拶がわりに親しい方やお世話になった方にビタミンBが豊富で免疫力をアップしてくれる「うなぎ一番ドットコム/コジマヤ壱番店」のうなぎをお送りしてはいかがでしょう。


※無料でのし紙もご用意。配達日のご指定も可能です。

※ご注文はオンラインショップから24時間ご注文いただけます。

※「コジマヤ壱番店」店頭またはお電話・FAXでご注文の場合、1回のご注文で 3ヵ所以上へ送る場合は 送料1ヶ所無料とさせていただきます。


「お正月にご家族揃ってうなぎはいかがですか?」

新型コロナ感染第三波広がる中、外食も不安と思われる方も多いと思われます。

「うなぎ一番ドットコム/コジマヤ壱番店」のうなぎは全て真空パックですので安全に日持ちします。

この機会にお正月用にご家庭にもいかがでしょう?

「コジマヤ」のうなぎは、「鰻の産地」にこだわりません。

お客様に最も喜んで頂けることを第一に、「品質と安全性」にこだわって厳選したうなぎを用いております。特にオススメの「台湾産うなぎ」は現地トップクラスの商社・優良生産者と長年の交流を直接持っており、常に厳選された鰻を仕入れております。台湾産のうなぎの品種は国産と同じニホンウナギ(アンギラジャポニカ)で、生きた状態で厳しい安全基準を通過したものだけを日本国内で加工して販売いたしております。味・身の柔らかさ・安全性などにおいても国産品を上回っております。


美味しさと私どもの心をお客様にお届けしたいと考えております。

この機会に是非ご賞味ください。


オンラインショップへは下記QRコード、リンク、または「うなぎ一番ドットコム」で検索