2020年4月22日水曜日

「重要」「新型コロナウイルスに係る休業要請に従い4/25〜5/6の期間臨時休業させていただきます」

コジマヤ本店は浜松市の新型コロナウイルス感染症に係る休業要請を受け入れ4月25日(土)より5月6日(水)迄 休業することに致しました。
お客様には 大変ご不便とご迷惑をおかけすることと思いますが、何卒 ご了承くださいませ。

休業中ではございますが、テイクアウト(お弁当、蒲焼き)とデリバリー(鰻重、蒲焼き)は 致します。
商品の調理販売にあたっては、従業員の 手洗い、検温。店内・調理場の 換気と消毒。
空気清浄器の稼働。レジ前の 飛沫予防ビニールシートの設置。お渡しするお客様ごとに従業員の手指のアルコール消毒など感染予防に最大限の配慮を行なっております。
どうぞ 安心してご利用ください‼️

テイクアウト品はご注文頂いてからの調理となりますので30分ほどお時間を頂いております。なるべく事前にお電話(053-523-1223)でご注文・お受け取り時間ご指定の上ご来店ください。
ご来店時間をご指定いただければ駐車場のお車までお届けいたします。

大変な時期ですが一人でも多くの方に「コジマヤ本店」の鰻を安心して召し上がっていただけるよう最大限の努力をいたしておりますので「コジマヤ」のテイクアウト・デリバリーをご利用いただけますようお願い申し上げます。