2020年8月4日火曜日

コジマヤ本店「ご予約者優先営業」のご案内

コジマヤ本店はしばらくの間「ご予約者優先」での営業とさせていただきます。

全国的なコロナウイルス感染者数の急激な増加もさることながら、浜松市内においても感染者が急増しております。

お客様に安心してご来店お食事をしていただくために、感染拡大が減少するまでしばらくの間「ご予約いただいたお客様優先」として感染予防に努めた営業を行って参りたいと存じます。
ご予約のお客様優先となりますので予約なしでご来店いただいた場合、入店制限を行いすぐにお席にご案内できない場合や入店をお断りする場合がございますのでご了承ください。

ご来店の際にはできる限り事前にご予約の上ご来店頂きますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしますが、「感染しない」「感染させない」を第一に営業を行ってまいりたいと存じますので
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お弁当などお持ち帰りに関しては調理中はお車でお待ちいただくこととなりますがご予約なしで対応させていただきます。
また売店でのご購入は通常通り対応させていただきますが、店内の3密を避けるため入店者数制限を設けさせていただく場合もございます。


今後ともコジマヤ本店をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。